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エンジン

排気量アップ
(1)ボアアップする。
(2)ストロークアップする。
一次圧縮アップ
(1)クランクベアリングに樹脂保持のベアリングを入れる。
(2)クランクシールを逆に組む。
(3)オイルポンプギアを外しアルミ材等でその部分を埋める。
(4)ケース内にデプコン、シリコン等を塗る。
(5)シリンダー下面を削る。
(6)ベースガスケット、インテイクガスケットを薄い物に交換又は液体ガスケット。
二次圧縮アップ
(1) 薄いヘッドガスケットへ交換。
(2)ヘッド面研。
(3)ベースガスケットを薄い物に交換又は液体ガスケット。
(4)リーチの長いプラグに交換。
(5)シリンダーの上面を削る。
ポートタイミング変更
(1)ポート加工。
(2)ピストンヘッド加工。
(3)ベースガスケットを厚い物に変更。
ポートタイミング変更
(1)ポート加工。
(2)ピストンヘッド加工。
(3)ベースガスケットを厚い物に変更。
軽量化
(1)ピストンの裏側を削る。
(2)コンロッドを削る。
(3)クランクを削る。
フリクション
(1)クランクシールのバネを外す。
(2)クランクシールを削る。
(3)レーシングクランクベアリングに交換。
吸気系
(1)ビックキャブに交換 ノーマルキャブの内径を大きくする。
(2)リードバルブの変更 ホルダーを大きく削る。
(3)クリーナーボックス穴あけ加工 内部形状変更。
駆動系
(1)クラッチスプリングを硬い物に変更。
(2)クラッチ軽量。
(3)ハイスピードギアに交換。
(4)2段クラッチに変更。
(5)ベアリングの追加。
(6)駆動部品の軽量化。

点火系

(1)CDIの変更。
(2)点火タイミングの変更。
(3)イグニッションコイル変更。
(4)フライホイール軽量。
排気系
(1)チャンバーに変更 ノーマルマフラー内部変更。
(2)サイレンサー変更 ノーマルサイレンサー内部変更
足回り
(1)フロントホーク変更。
(2)ステム変更。
(3)ディスクブレーキに変更。
(4)シールの取り外し。
(5)ホイール変更
車体回り
(1)フレーム補強 ウレタン材注入。
(2)ブッシュ類強化。

上記部分を変更すれば、かなり良い改造車ができます。
ノーマルクラスは、NGですので、ご注意下さい。

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